お問い合わせはこちら

営業時間 : 10:00 ~ 17:00 (土,日,祝日休み)

Blog

刺繍パンチングデータ作成のご依頼方法

こんにちは。

刺繡プリントです。

 

本日は、刺繍パンチング/刺繍データ作成のご依頼方法についてご案内します。

 

お問い合わせ手順

 

①ご希望のデザインファイルを添付したメールをお送りください。

 

メール宛先:sishuprint@gmail.com

 

合わせて下記事項についてもご記載ください。

・ご使用の刺繍機

・何に刺繍をするのか(綿のTシャツに刺繍する など)

・入稿を希望するファイルの形式(DST、PESファイル など)

・その他ご要望事項 (糸カット最小限、糸密度高め希望 など)

 

②お見積り金額を記載しご返信いたします。

 

*簡単なデザインは1,500円~

*表現ができなさそうなデザインはお断りする場合がございます

*線が細すぎるデザインは、線を太くした方がよいなど別途ご提案さしあげます。

 

③金額にご納得いただけましたらご連絡くださいませ。

 

お客様専用のご注文ページURLをご案内いたします。

*Eximbayという韓国の決済サービス会社を利用しての決済でございます。

*現在のところカード決済のみです(Visa, Master, JCB)

*法人カードは使用できません。

*日本からご決済の場合は海外決済手数料が発生します。(ご利用のカード会社によって、1.6-2%程度)

 

 

④ご決済確認後、刺繍データ作成を開始いたします。

 

 

 

⑤データ入稿(メールのみ)

基本的には24時間以内の入稿を目指します。(休日除く)

 

デザインが複数の場合や、難易度が高く時間がかかると判断したものは多少お時間をいただきます。

お急ぎの場合は事前にお知らせください

 

⑥修正

 

お客様の方でTEST刺繍後、修正点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

修正は2回までですが、仕上がりにご納得いただけない場合は全額返金いたします。

刺繡パンチングデータ作成のご依頼手順は以上のようになります。

 

 

 

是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

sishuprint@gmail.com